Monthly Archives: 11月 2016

レンタル人妻を知って、楽しい30代を過ごしています。それに相手の男性は紳士ばかりなので夢みたいです♪

10代で妊娠・結婚・・・なにかと騒がしい毎日を過ごしていましたが、30代後半になり少し生活も落ち着いてきたので何か自分の時間を作りたいと思いました。旦那も子供も昼間は家に居ないしパートにでも出ようかと思いましたが、何かと条件も合わず諦めていました・・・そんな時ママ友から「レンタル人妻」を紹介してもらいました。ママ友は「デートクラブや謝礼交際とかじゃなくてざっくり言えば風俗じゃない愛人ごっこだよ」と教えてくれましたが、そんなバイトあるのかなぁ・・・と半信半疑でしたがママ友も経験済みだし、一度体験してみようと思いました。実際体験してみると相手の男性も性欲を満たしてほしいって訳じゃなくて、自分の趣味に付き合ってくれたり、話相手になってほしくて入会するみたいです。最初のお客様は車の運転が好きな男性が相手でした。高級車で明石大橋を走り徳島までドライブをして、ルネッサンスリゾートナルトで高級ランチ!!もちろん全て男性が支払ってくれました!!その後も2回ほど違う男性とデートをしましたが、普段の生活では経験できない高収入バイトで最初にレンタル人妻に抵抗を感じていた自分が嘘みたいです(笑)今じゃ紹介してくれたママ友に感謝です!!レンタル人妻は高収入バイトを探している方におススメです!!