フラれる原因がわからず悩んでいたけど、レンタル彼女のおかげで気付かされた僕の性格

7歳年下の女性に「あなたとデートしても楽しくない」と突然フラれました。自分になんの落ち度があったか理解できず悩んでいたら会社の先輩に「疑似体験で女性とデートして何がダメなのか聞けば?」と冗談交じりに言われ、そんなところを利用しなくても解決出来ると思いその後も普通に何人かの女性と付き合いました。ですが、彼女たちもなにか消化不良のまま別れる事の繰り返し・・・そんな時、会社の先輩に言われた「疑似体験デート」の言葉がよぎりました。「まぁ・・・1回ぐらいそんな体験もアリだな」と思い「レンタル彼女」と言うサイトを発見。
今までの元カノと近い年齢条件で、尚且つよくショッピングデートをしていたので今回はレンタル彼女とグランフロントでの擬似ショッピングデートをリクエストしました。
レンタル彼女と聞いていたのに以前から知り合いかのように接してくれて、女性が好きそうな店やレストランに行ってデートをしていたら、レンタル彼女の方に「話かけてるのにあまり興味がない反応だね」や「デートをしててもあまりリードしてくれないね」といろいろアドバイスをもらい、初めて気が付いた自分へのダメ出しでした。
擬似デートをする前までは正直お金を払えば横にいてくれるだけ・・・みたいな軽い気持ちでいましたが、いろいろ親身になって接していただけたので、これからも何度かレンタル彼女を利用して無頓着な性格を克服して実践に活かしたいです。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*